School Days第11話

予想の斜め上を行きすぎだ(笑


「みんなの誠」という原作にもある副題からして、光ともするんだろうなとは思ってたけど
ああも前置きもなく放映開始直後で既に事後とは誰も予測できんわ(笑
ただ、光も明るい感じではなく退廃的な雰囲気が…。
しかも女の子をかたっぱしってなぁ(笑
今週だけで光3回してるし。
言葉は言葉で繋がっていない電話にえんえんと話し続けてこえええええ。
エアギターならぬエアーテレフォン。
そしてついにくる世界の妊娠。
我が子へENDフラグたったか?
ココでAパート終わり。
今回はAパートとBパートで雰囲気変わりすぎだよ(汗
学校へ久々に出てきた世界がこともあろうに教室で誠に詰め寄ったことにより、
乙女や光からも拒否され、周囲からどんどん孤立する誠。
まあ、自業自得なんですが。
妊娠したことに喜びを得て、聖夜に新妻のごとくお腹をなでながら
誠の家で料理を世界。
ここでもってる包丁はどうみても次回の伏線になりそうなんですが。
一方、誠は街をふらふらしているところで、偶然にも言葉と出会う。
もう目にハイライトなくて精神が完全にぶっ壊れているな・・・と思いました。が!
だれも頼れなくなった誠が言葉にすがりつくとまさかの復活って、おいいいいいいいいいい!?
ってところへ次回へ。


来週どーなるんだ・・・。
来週のサブタイトルは「スクールデイズ」なので全く予想できないし。
ありそうなのは、家につれて帰った言葉と世界で修羅場展開か、逆に3(ぴー)で2人妊娠ENDか。
原作もあったENDだと、言葉復活しちゃったから鮮血はないかなぁ。
一番ありえそうなのが我が子へっぽそうだけど。


あとは刹那の「妻ですv」があるかどうかに期待(笑


よく聞いたら次回予告の裏で救急車のサイレンの音がしてるのね。
誰かが刺された切られた音とも考えられますが、もしかしたら陣痛の可能性も?あるのかもしれません

ニュース・ネタ