School Days第10話

原作よりドロドロしてんじゃねえかああああああああ!!


原作ヒロインであと参戦してないのは光だけとなってしまいました。
OP前の言葉の姿でレ●プ確定か。
それだけに飽き足らず、体育倉庫で乙女とやってるし。
訪ねてきた刹那も…?
原作でも多くて世界言葉乙女までだったぞおい。
しかも乙女とするにしても、誰か一人を選んでからだし。
まあ、今話の刹那の場合は、世界のためというのもありましたが。
直接描写はなかったですし。
それと、よく考えたら言葉とはアニメではまだだったんだっけ?


上映会で乙女の休憩室でのシーンも出てましたね。
世界にばれたか。


そしてついに振られた言葉。
刹那も挑発するなぁ(;´Д`)
コレをきっかけに壊れていく言葉。
つか包丁映すな(笑
ED近くではついに言葉がハイライトがないあの瞳になりましたよ?!
歩道橋で対峙する言葉と世界、ってそんなところでEDにいくんじゃねぇ(笑
まあ言葉はかばん持ってたから即ノコギリはないだろうけど。
ある意味、この二人に関しては次回が楽しみすぎる。
Cパートでは、成田空港で外国へ行く描写の刹那。
これで文字通りの血で血を争うバトルには巻き込まれなさそうだけど、まだわからんな(笑
原作のvな刹那の海外行きとはえらい違いだわ。


次回の「みんなの誠」ってそれハーレムエンドの副題(笑
このエンドの場合、最後にでてくるヒロインは光なんですが・・・。
やはり正式参戦?


前回から、AT-XによるとR15なんですが、たしかに普通の子供にはこれ見せられないなぁ。
こんな深夜のアニメをみてる段階で普通ではないという意見はおいといて(笑


BGMはPC版のとは若干違う気もするんですが、サントラでるんでしょうかねぇ?
でたら絶対買う。






ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等