SchoolDays第9話

…うーわー、まさか澤永による言葉●●●をアニメでもやるとは思わなかった(汗
直接的な表現はなかったですが、リボンが落ちる描写と紅い波紋の隠喩がなんとも暗い。
さらには原作にもなかった休憩室での乙女参戦。
原作では最大でも修羅場に参加してたヒロインは3人まででしたが、
ここへきて言葉・世界・刹那に加えて乙女の4人に。
澤永のアレもあったことだし、光ももしかして参戦するのか?


後夜祭でのフォークダンスで流れていた曲はモモーイの原作でも使われていた曲のremix ver。
そしてっ!EDは「あなたが・・・いない」!!
この曲をTVで聴けただけでも、アニメ化されてよかったーって感じですよ。
曲の入り方もグッドでした。
…あとは「悲しみの向こうへ」が流れるかどうかだな(笑




ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等