タイムリープべんちまーく公開(Frontwing)

年内発売予定のタイムリープベンチマークが公開されました。
歌にあわせて歩とあゆむが踊ります。
「アイドルを育成するゲームではありません」注意書きは笑った(笑
うちのマシンだとすべてのオプションOFFで640x480で60〜70FPS
AAx4+セルフシャドウON+800x600で30fps前後でしょうか。


またこのベンチマーク、背景と曲と歌詞がいれかえ出来ます。
なに変なところに力いれてんだ(笑
背景はまだ試してませんが曲と歌詞は試してみました。
歌詞は、Song.txtを書き換えることでできるのですが、
左側のコロンより左がタイミングで右が歌詞。
その歌詞部分は半角数字、半角スペース、半角英字はダメみたいですね
スペースも数字も英語も全角じゃないとうまく表示できないみたいです。
ただし、歌詞をそのタイミングだけ表示しないようにするにはコロンのすぐ右に
半角スペース一個でOKみたいです。


曲は色々試してみましたが、なにやらI'veのPrincessBride!がタイミングが
編集なしで結構あってました。