PS3のシステムソフトウェア Ver.1.90へアップデート(ITmedia+D)

購入当時(2006年12月)のころから欲しかった機能の一つ
壁紙機能がついに実装!
いあ、あの波っぽいエフェクトもよいのですが、
仕事してから帰ってくると、いつも夜なので暗くて^^;

あとはwmvとかdivXとか対応なのですが、
ただこの二つのうち、DivXって
こちらのITmediaのDLNAの特集の表を見る限り
対応フォーマットのオプションにも入ってないんですよねー。
WMVは入ってるんですが。
DLNAでは見れないってことですかねー。
対応したとしても、見るとすればなんか外部ストレージに移す必要が出てきますかね。

CG・イラスト・SS等