ななついろ☆ドロップス第4話

のいぢのかけら〜☆


アスパラさん転校&アスパラさん正体バレ回&水着回
いまどき現実には珍しいであろう見事なスク水ですな。
練習シーンであったナコも参加するというのがないのは惜しかったなー。
あの場面での、ナコの長い黒髪がぶわっっていくのが、結構よいシーンだったのに。
すももが、水が苦手になった理由が3シーン出てましたが、
どうみても一番最後が原因だろ(笑
ありゃ、誰でもトラウマになるわ。
プールに落ちそうになったノナを助けるつわぶきのシーンは
ニヤニヤしまくりんでした。
なお、すももが一日で難しい魔法を習得できたのは今後の伏線ですね。
そして次回はキャンプ回ー。
風呂シーンが見ものです(あるのか?)