2007年8月コミック発売一覧更新(BOOKSIndex)

08/08 ドカベン スーパースターズ編(19)  著/水島新司
08/09 かんなぎ(3) 著/武梨えり
08/09 Tick!Tack! NEVER SAY GOODBYE 著/日下皓
08/09 Really?Really! REMENBER MEMORIES(1) 著/日下皓
08/09 桃華月憚(1) 著/雲屋ゆきお
08/09 HoneyComingすうぃーとLOVEレッスン(1)  著/高野うい
08/10 コゲちゃモゲちゅ 縁側の姫君  著/うそねこ
08/27 乙女はお姉さまに恋してる(1)  著/あらきかなお
08/27 エアリセ(3) 著/榎宮祐
08/27 いおの様ファナティクス(2) 著/藤枝雅
08/30 釣りバカ日誌(71) 著/やまさき十三

購入予定はこんな感じ。前半と後半に固まってる。
こげもげがついに書籍化・・・(´ω`)。web時から見てたのでなんとも嬉しいことデスヨー。

HoneyComingは連載されてるのは読んでないので、コミックスがたのしみなのです。
ゲームのほうはプレイ中なのですが、麻理乃かわいいよ麻理乃(*´Д`)。
麻理乃→クレアときて、現在由馬シナリオ中です。


あと、なにげに釣りバカ日誌が7月の第70巻に続けて71巻が。
100巻が見えてきた?