SchoolDays第2話

付き合い始めた誠と言葉だが、お互いなかなか距離を縮められない、というお話。
まだ導入だけあって、原作に忠実。
選択肢もこの辺は平和なものばかりだったし。
某映画館とか、ほんとにそのままだよなぁ(笑
公園で言葉の胸を世界がふにょふにょするシーンって原作にありましたっけ?
あの場面の場所は公園ではなかったような?記憶が薄れてきてるなあ。
そしてこころん初登場ヽ(´ー`)ノ
また原作やってみるか。


今回で原作第2話分消化。
ペース速いですね。アニメ2話分で原作2話分。
「告白」→「二人の距離」と来て、来週は「すれ違う思い」。
このルートだと、最後のほうまで刹那以外の誰と付き合うかわからない 
「誰も選べない」
    ↓
「そして言葉と(言葉end)」or「思い結んで(世界end)」or「一途な思いは報われて(乙女end)」

が残ってて、恋愛模様を描きやすい反面、この作品が話題になるきっかけの


「鮮血の結末」


も可能性があって、そっちの意味でも目が話せない(笑)
参考:スクールデイズ ストーリー分岐 今後の展開の激しくネタバレありなので、参照の際には注意



ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等