アメサラサ

…うーん?
とりあえず、清涼感のあるお話でした。
4人のヒロインがいまして、二人が普通の恋愛、もう二人が若干ファンタジーな領域に足を突っ込んでるシナリオです。
普通の恋愛のうち、片方は幼なじみという存在で、まあお約束なものです。
パケ絵の霖は若干ファンタジーな領域に足突っ込んでるシナリオですね。
プレイ前は、雨ということで狐の嫁入り→狐かと思ってたんですが違いました^^;


全体的なプレイ後の印象としては、それぞれのシナリオはうまくまとまっていて及第点以上だとは思いますが、
インパクトがあまりなくて、後に残らないですかねぇ。
ファンタジー側も、ほぼ普通の恋愛の範疇ですし、普通の恋愛を楽しみたい方はよいのではないかと、思います。


倖の髪型は変える前のほうがかわいいような・・・(´ω`)

ニュース・ネタ