各所エイプリルフール企画

とりあえずはエイプリルフールだと思われるもの。
とはいってもエイプリルフールに発表しておいて、実は本物だったキャラメルBOXのやるきばこの例もあるしなぁ(;´Д`)

  • 特報!マジカルハートこころちゃん&SummerDays海外進出決定!(0VerFlow)

SummerDaysの外国語版と「特報!マジカルハートこころちゃん」のデモ映像が置いてあります。
デモムービーのほう無駄にクオリティたけぇ(笑
言葉は躊躇なく切ってるなw

これは本当にやってみたい…。

100人目にメールをくれた人と、百人一首しようって。
100。
私が日本語を覚えたのが、ひゃくにんいっちゅだから。

まきいづみのひゃくにんいちゅ!ですか(笑

ドラマチック懐かしい女の子と仲良くエッチシミュレーション三昧RPG風味

普通にやってみたいかも(*´ω`)

こちらも魔法少女モノ。
琥珀さんなにやってんすか(;´Д`)
壁紙もアリマス。

よつのはのあの先生が主人公。
つかそのビジュアルだと鬼作とか臭作とかにしか見えないのですが(汗


CG・イラスト・SS等