電撃大王2007年5月号

原作にはなかったオリジナル話です。
瑞穂ちゃんの生足(*´Д`)ハァハァ
瑞穂ちゃんの黒スト(*´Д`)ハァハァ
まりやさん、なんとまぁいい顔して(笑


ひとつ突っ込みが。
最終ページ、緋紗子先生自重しましょう(汗

  • でじぱら

今回は4コマ。
微妙にココロ図書館の宣伝がはいっております(笑

ワンセグを高画質っていうな!

確かに(´ω`)
んでも一般的な認識として、ワンセグ、DVD、BDとかのどのあたりが高画質って認識なんだろう。


あと、こないだどこで見たか忘れたのですが、映画のネットワーク転送速度がDVD20枚分!とかいうのを見たのですが、
BDにすれば1〜2枚分じゃん…とか、思ってみた。
HDDVDですら一桁枚数なのに、わざと数字を大きくするのやめようよ。

とりあえずあの風紀委員はイタイ性格してるなぁ。。。
今回の話はあまり好きにはなれないです。

今回で最終回。
コミックス一巻の終わりまでは菜月編。
それ以降は真夜明け前より瑠璃色なシナリオをベースにした展開でしたね。
最後も月には行かなかったりトランスポータに菜月とかもいるといったオリジナルな展開が
うまくブレンドされてました。





ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等