どこよりも早い!! 5月の新刊予定(2007年5月10日発売)(電撃bootleg)

いぬかみっ!14 完結編<下> 〜fly high high〜 著/有沢まみず 絵/若月神無
とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード 著/竹宮ゆゆこ 絵/ヤス
デュアン・サークII(9) 堕ちた勇者<上> 著/深沢美潮 絵/戸部 淑
アスラクライン(7) 凍えて眠れ 著/三雲岳斗 絵/和狸ナオ
れでぃ×ばと!(3) 著/上月 司 絵/むにゅう
扉の外II 著/土橋真二郎 絵/白身魚
シリアスレイジ6 十星強襲 著/白川敏行 絵/やすゆき
でぃ・えっち・えぃ へりっしゅ! 著/ゆうきりん 絵/谷村まりか
トリックスターズC PART2 著/久住四季 絵/甘塩コメコ
あんでっど★ばにすた!2 著/鈴木 鈴 絵/かなたろう。
ギオンII きみと僕らのいた世界 著/杉原智則 絵/山都エンヂ
BITTER×SWEET BLOOD 著/周防ツカサ 絵/Chiyoko
時の魔法と烏羽玉(うばたま)の夜 著/在原竹広 絵/GUNPOM
うさぎの映画館 著/殿先菜生 絵/田上俊介

いぬかみっ!が完結。
購入予定はとらドラ・スピンオフ!かな?電撃hpに載ってたものの単行本化かと。
うさぎの映画館の著者は聞いたことないです・・・。これも要チェックかな。


そして電撃bootlegの給湯室のウラバナシで、電撃文庫春の祭典

うに「さらに当日は、『とある魔術の禁書目録ノ全テ プレビュー版』の無料配布なんてのもあったりなかったり!?」

シャナのアレみたいなのだろーか。
それとも、もしかしたら用語集?

CG・イラスト・SS等