今日の購入物

SHUFFLE!DAYS IN THE BLOOM(6)は最終巻ですね。
5巻の終わりでのシアへの告白シーンからの流れから最終回まで収録されています。
コミック版は、ゲーム版でのそれぞれのヒロインの後半部分も盛り込みつつ一本のストーリーにしているので、シアが裏シアに表に出るのを譲る、というイベントが核になってます。


Really?Really!は、ぱらっと見ただけなので詳しい感想とかは書きませんが、ゲームのノベライズというよりは、同じ著者が書かれたSHUFFLE!小説版の続きなのかな?
第9夫人とかいう言葉でてるし(笑


速射王は、終わりのクロニクル以来の新作ということで非常に楽しみ。
ハードカバー2冊ということで、川上稔氏作品というなかでは終わりのクロニクル最終巻と同様にインパクトありますが(笑

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等