邑那ルート初期その2

- のばら 弥生 高松 智代美 通販さん 三橋 相沢父 相沢母 坂水
上原 - 大銀杏 高松 小曽川 通販さん 三橋 - - 暁さん 坂水先生
殿子 - - - - - - - - - - -
梓乃 - - - - - - - - - - -
みやび - - - - - - - - - 暁先生
-
栖香 上原さん 野原さん 大銀杏さん 高松さん - - 三橋さん - - - 坂水先生
美綺 かなで
かなっぺ
かなかな
- やーちん - - - - パパ ママ 暁ちん -
邑那 上原さん - - - - - - - - - -
リーダ - - - - - - - - - - -
鏡花 - - - - - - - - - - -
ちとせ - - - - - - - - - - -
貴美子 - - 大銀杏さん - - - 三橋さん - - - -
- 弥生 - - - - - - 暁先生
先生
-
のばら - わたし やーちゃん - - - 香奈 - - - -
やよい - のばら あたし
わたし
千鳥・鶫 - - 香奈
かな
- - - -
高松 - - - - - - 香奈
会長
- - - -
三橋 上原さん - 弥生 - - - - - - -
相沢父 - - - - - - - ワシ 聡子さん - -
相沢母 - - - - - - - 猪早夫さん アタシ - -
上原 - - - - - - - - - -
坂水 上原 - - - - - - - - - -