すみすみルート初期その2

- 貴美子 のばら 弥生 高松 三橋 ワンボ 相沢父 相沢母
高藤陀 上原 - 大銀杏 高松 三橋 - - - 暁さん
殿子 - - - - - - - - - -
梓乃 - - - - - - - - - -
みやび - - - - - - - - -
暁先生
栖香 - 上原さん 野原さん 大銀杏さん 高松さん 三橋さん - - - -
美綺 - かなで
かなっぺ
かなかな
- やーちん - - - パパ ママ 暁ちん
邑那 - 上原さん - - - - - - - -
リーダ - - - - - - - - - -
鏡花 - - - - - - - - - -
ちとせ - - - - - - - - - -
貴美子 - わたくし - 大銀杏さん 智代美さん 三橋さん - - - -
- - 弥生 - - - - - 暁先生
先生
のばら きみちゃん - わたし やーちゃん - 香奈
かな
- - - -
やよい - - のばら あたし
ワタシ
アタシ
千鳥・鶫 香奈 - - - -
高松 - かな - - - 香奈
会長
- - - -
三橋 - - - 弥生 - - - - -
ワンボ - - - - - - ワンボ シャチョーサン - -
相沢父 - - - - - - ワンボ ワシ 聡子さん -
相沢母 - - - - - - - 猪早夫さん アタシ -
- 上原 - - - - - - - -
坂水 - 上原 - - - - - - - -