みさきちルートその1

- 殿子 梓乃 みやび 栖香 美綺 邑那 リーダ 鏡花 ちとせ 貴美子

ぼく
鷹月 八乙女
梓乃
理事長 仁礼 相沢
さきち
お前
美綺
相棒
榛葉 リーダさん 三嶋 - 高藤陀 上原
殿子 - - 梓乃 - - 相沢
美綺
- - - - - -
梓乃 - とのちゃん
殿ちゃん
わたくし - - - - - 三嶋さん - - -
みやび 労働者 - - あたし - - - - 三嶋 - - -
栖香 滝沢先生
先生
鷹月さん 八乙女さん
梓乃さん
- 相沢さん
お姉様
榛葉さん - 三嶋さん 結城さん - 上原さん
奏さん
美綺 センセ
相棒
司さん
とのちん しのしの みやびー
りっじちょー
すみすみ
仁礼さん
栖香
アタシ
あたし
邑那さん
ゆうちゃん
- みっちー - 高藤陀さん かなっぺ
邑那 滝沢先生 - - - 仁礼さん 相沢さん
美綺さん
わたし - - - - -
リーダ - - - お嬢様 - - - - - - - -
鏡花 滝沢先生 - - みやびさん 仁礼さん
栖香さん
相沢さん
美綺さん
榛葉さん
蘆部さん
- - - -
貴美子 滝沢先生 - - - - 相沢さん - - - - 上原さん
滝沢先生
先生
鷹月さん 八乙女さん
梓乃ちゃん
- 仁礼さん
栖香さん
栖香ちゃん
さきち - - - - -
アタシ
のばら - - - - - - - - - - - -
やよい センセイ - - - 仁礼さん みさき - - - - -
高松 - - - - - - - - - - - -
智代美 - - - - - 美綺 - - - - キミ -
通販さん - - - - - - - - - - - -
三橋 - - - - 仁礼さん 相沢さん - - - - - -
仁礼父 - - - - 栖香 - - - - - - -
ワンボ - - - - - オッジョサァン - - - - - -
相沢父 滝沢司
お前
淫行教師
貴様
- - - - 美綺
- - - - - -
相沢母 滝沢先生 - - - - 美綺 - - - - - 奏さん
奏母 - - - - - - - - - - - かなで
お前
- - 理事長代理 仁礼 相沢 - - 三嶋 結城 高藤陀 上原
坂水 滝沢先生 - - - - 相沢 - - - - - 上原クン
上原